CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 約束の地 | main | 人として復活しておかないと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アフターフェスティバル
いやー大阪から帰ってきてしばらくポケーとしてたんですよね。 そしたらなんか風邪ひいてる始末で。 暑いのに寒いみたいなそんな状態でした。 まーよく考えたら、ほとんどいなかったとはいえ3ヶ月もの間まったく部屋を掃除してなかったんですよ。 ホコリや雑菌の温床ですね。 そりゃー風邪もひくよって事です。 大掃除を計画しています(あくまで計画)。 で、うあーキツいなーとか思ってゴロゴロしてたんですが。 トイレの紙がこんな時に限ってなくなる緊急事態発生。 選択肢としては ・辛いのをガマンして買いに行く ・外に出るの辛いから、治るまでトイレをガマン といった所ではありますが、常識的に前者を選択。 で、ついでに体温計を購入してみるワケなのですが。 最近のは便利ですね。 ピピッとか鳴るんですよ。ピピッと。 あっそうそう、近所の行列ラーメン屋が冷やし中華はじめたんで今年の冷やし中華初めをしてきました。 ここのお店では毎年変わるという冷やし中華は、去年は正直いってイマイチでしたが今年も以下略。 普通のラーメンとかつけ麺はネ申クオリティなんですがねー。 涼しくなるまではつけ麺を食べよう。
| 日記めいたもの | 04:40 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:40 | - | - |
コメント
風邪の具合はいかがですか?復活されましたか?
遅ればせながら、体温計ネタを。
職場で「耳で測る体温計」を買いました。
衛生的ってことで・・・・。
が、使っているところを見たことありません。
誰だって耳の温度なんざ〜信用できませんよね。
今も「水銀体温計」が現役です(笑)。
| ちっちゃい姐 | 2005/07/22 12:37 PM |
ジン兄何処に消えたんだろうと
凄く心配してました(:_;)

…体温計なら家に4本もあったのに(苦笑)
| mika☆ | 2005/07/19 2:33 AM |
今日スーパーの冷しタンタン麺を食べてみたら恐ろしくまずかった。美味しそうに見えたのに…。所詮スーパーですね。騙されちゃいけない。
| 尚子 | 2005/07/18 11:51 PM |
長旅の疲れも出たのかもしれませんね。大丈夫ですか??こんなに暑いのに寒いなんて!
お掃除ですけどサイクロン式の掃除機オススメです☆
| *RISA* | 2005/07/18 10:42 PM |
風邪お大事にー!
とりあえず片づけてる間に懐かしい物を見つける→没頭して掃除あぼーん というベタ展開には気をつけて下さい(笑)
| 梅子 | 2005/07/18 10:59 AM |
復活なされたようで一安心致しました。

おながいですから宵越しのペットボトルは勿体無くても捨ててくださいねーw←きっちり口閉めてても浮遊物が発生する謎。口内禁でしたっけ。
| 克己 | 2005/07/18 10:12 AM |
風邪ですか!?(>_<)お大事に。。。
掃除ならやりますんで、何時でも呼んで下さい。笑
| 黄粉 | 2005/07/18 7:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック